DMが出来ました

遅くなりましたが、

カモシカ雑貨店のDMが、

ようやく完成しました。

写真家になろうとしている

友達がいるのですが、

今回、お願いして

写真を撮ってもらったんです。

何枚か撮ってもらった中で

1番のお気に入りを

オープン用のDMに使わせてもらいました!

 

私のような素人にはわからない

ひかりの入り方や、位置など、

絵としてバランスよく撮っていくんです。

今後の為に撮影のアドバイスもしてもらい

とっても勉強になりました。

これからのDMも彼に頼もうと思っています。

Kちゃん、ありがとう〜!

有名な写真家はたくさんいます、

でも彼のような、今は無名でも

これからが楽しみな人と接していると

とってもパワーをもらえるんです。

カモシカ雑貨店も

オープンしたばかりですが、

一緒に成長していけたらと思ってます。

 

そして、もう一人仲間に入ったのが・・

こちらのフィカスウンベラータの

観葉植物です。

お店を開くことが出来たら、

このウンベラータを置きたいと思って、

探しに探した一本です。

妹が開店お祝いに買ってくれたんです!

ウンベラータって今人気なんですね♪

大きいのはすぐ売れるようで、

いろんなところを探したり、

お店の人に相談したりして、

ようやく気に入ったのが見つかりました!

植物を置いただけで、

店内がやさしい空気になりますね~

カモシカ雑貨店と共に、

また成長する仲間がふえました。

Eちゃんありがとう☆

次は、我が家にも買うぞ!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA