【雑誌】Richer(リシェ)5月号 北摂特集に掲載していただきました

Richer リシェ 5月号に掲載していただきました!

カモシカ雑貨店はP28

cotenさんはp29

お隣のイーサイリューシャンさんはP38

パティシエールウタコさんはP51

その他にもたくさんのお店が

紹介されています!!

 

昨年はいろんな所に行って、

店舗の場所を探していたのですが、

なかなか見つからず、

どうしよかと思ってる時に

北摂特集のリシェが発売され、

本を持ちながら

歩き回ったのを覚えています。

そして、今の場所に巡り合ったんです!!

随分、昔の事のように思えますが

まだ1年も経ってなかったですね〜。

そんな思い出のある雑誌に紹介されて

とっても嬉しいです。

 

少し前に掲載の依頼をいただいたのですが、

リシェの担当の方と初めて

お話しさせていただいた時から

素敵なページができあがりそうだなあと

予想していました。

とうのも、ページを作る上で

お店の立場にたって考えていただき、

提案もだしてくださるんです。

当店の入り口は北向きなのですが、

何時ぐらいに太陽の光が入りやすいから

この時間がよさそうだとか

その他いろんなところに

気を使っていただきました。

今回は掲載していただいて嬉しいですし、

なにより勉強になりました!!

Richer (リシェ)編集室のみなさま

本当にありがとうざいます。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前のメディア掲載ブログヘ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA