久留米かすりのトートバッグ

本日もご来店ありがとうございます。

大阪は気持ちがいい天気でしたね!

3連休は実家の母が遊びに来てくれて、

ご飯などを作ってくれてます♪

ここぞとばかり娘の私は

母に「これ食べたい!」

「あれ食べたい!」と甘えっぱなし。

昔から料理好きな母は、

「よ〜し!!」と受け入れてくれます。

息子も「おいちいな〜」って

普段、私が作っても食べない料理を

パクパク食べているのです。

幼いながらも、美味しい味は

分かるようですね〜。

そういえば、保育所の給食も

おかわりしているそうです。

まだまだ私の手料理は修行が必要!

 

こちらは久留米かすりのトートバッグ!

久留米かすりトートバッグ

たっぷり入るこの大きさは幼いお子さんが

いらっしゃるママにも大人気♪

外にポケットが付いているので、

携帯やハンカチなどの小物が入ります。

素材は久留米かすりと

倉敷帆布でできている贅沢なバッグ☆

帆布は丈夫で軽いのが特徴なので、

旅行へ行くときのセカンドバッグや

紅葉を見にいく時にお弁当を入れて

お出かけしてもいいですね♪

 

久留米かすりトートバッグ

¥4200

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA