久留米かすりgiのトートバッグ

オープンしました〜!!

風もあり、湿度が下がった為か

先週ほどの暑さは感じなくなりましたね。

「水曜休みじゃなかった〜?」と言われながら

朝からのご来店に感謝です♫

今日、営業していますよ!!

 

九州から届いたばかりの久留米かすり

giのトートバッグを紹介します!!

在庫切れしていたのですが、

ひさしぶりの入荷です!!

かすりをアップで撮ってみました〜!!

 

写真の柄をはじめ、初めて入荷する柄も多いので

是非、お気に入りを見つけてください。

トートバッグは2サイズご用意しています!

 

久留米かすりgi トートバッグ(大)

¥4200−

 

それでは、本日もよろしくお願いします!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の久留米かすりgiのブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA