久留米かすりgiのトートバッグ

本日もご来店ありがとうございました。

夕方、保育所へ子供を迎えに行った時、

急に空が真っ暗になり、

ものすごい雷と雨と風が!!

息子は必死におへそを隠していました。

なんとかびしょ濡れになる前に到着!!

今回は店内に雨が入ってくることもなく

なんとか小雨になりましたが、

今後も気をつけておかなければ…

 

以前、放浪の旅をしていた時に

アジアではスコールを呼ばれる

激しい雨に何度も遭遇しました。

晴れているかと思ったら、

急に激しい雨が降ってくるんです!

むこうの現地の人は慣れているので

もうすぐスコールがくるよ〜と

教えてくれるのですが

摂津富田の急な雨には対応できないです。

最近はアジアにいるのか摂津富田にいるのか

わからないぐらいすごい雨が降りますね。

こういう激しい雨に遭遇すると

めっちゃ怖い〜という気持ちと

タイをはじめラオスやカンボジアなどの

アジアの旅に急に行きたくなるんです。

ヨーロッパの旅人が子供を連れて

長期の旅にでているのをよく見かけますが、

日本人の子連れバックパッカーには

出会ったことがないんです。

理由はよくわからないのですが、

これはきっと文化の違いなのかなぁ。

もう少し息子が大きくなったら一緒にアジア

を旅したいなあと勝手に思っています。

こんな楽しい世界があるんだぞ〜と!!

 

本日、前半はゆっくりスタートだったので

ネットショップ用の写真を撮ったり、追加の

注文をお願いしたりしていたのですが、

後半からは嬉しいご来店!!

先日、入荷したばかりの久留米かすりの

トートバッグが人気です♫

肩からかけることもできます。

そして、手提げのように持つ事も

できるようになっています♫

前面には大きなポケットがついているので

文庫本ぐらいの小物でしたら入ります!!

 

久留米かすりgi トートバッグ(大)

サイズ:W32×H37.5×D18

(持ち手含まないサイズです)

¥4200ー

 

それでは、ようやく雨があがったので

帰る準備をしま〜す!!

天気予報を見ると明日の降水確率はゼロに

なっているので少し安心しました。

ただ、急な雨には注意が必要ですね。

明日は11時にオープンします!!

ご来店お待ちしております。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の久留米かすりgiのブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA