【ドルチェモスカート】平日でもいつも満席のおいしいイタリアレストラン

昨日、記念写真を撮った後に

ドルチェモスカートという

パンとパスタとピザがおいしいお店に

行ってきました〜!!

 

いつもお客様がいっぱで、

地元ではかなりの人気店になっています。

まずはパンかサラダを選べます。

そして、

たくさんのメニューからパスタを選び、

最後にデザートとドリンク。

ワクワクするメニューですよ〜。

おいしいし、たくさん食べれるし、大満足♫

パンやパスタだけじゃないです。

食後のデザートもおいしいんですよ。

スタッフもみなさん親切です!

しかも、1380円!!

また行きたくなるんですよね〜。

 

ドルチェモスカート 茨木白川店

http://www.dolcemoscato.com/dolce/concept.html

 

それでは本日も11時にオープンします!

牧谷窯の器が入荷しましたよ〜。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の北摂のあんなお店、こんなお店へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA