毎日、人が集まるお店『餃子 溢彩流香(イーサイリューシャン)』

イーサイリューシャン りんさんのお店

「あ〜おいしかった、幸せ〜♫」

イーサイリューシャン・りんさんのお店へ

行った時に必ずでる言葉です。

 

りんさんのお店には

毎日、人が集まってきます。

食べ終わった後に

次の予約をする人が多いのですが、

その理由がわかります!

とびっきりおいしい料理と

りんさんの人柄。

2つの魅力がつまったお店です♫

イーサイリューシャン

毎回、少しずつメニューが変わります。

今回、初めて食べた『いかめし』。

めっちゃおいしい〜♫

りんさんの餃子

りんさんの水餃子。

いくつか食べた息子は…

りんさん

料理をしているりんさんに声をかけ、

「りんさん、ぎょうざおいしい〜!!」と

猛アピール!!

イーサイリューシャン りんさんの餃子

焼き餃子。

プルンとしています。

おいしすぎます。

イーサイリューシャン

餃子が有名ですが、

出てくる料理ひとつひとつに

驚きと「おいしい〜」という言葉が

もれなくついてきます。

イーサイリューシャン

そして、

いつも餃子と同じぐらい

楽しみにしている『やきめし』。

とびっきりおいしいのです。

りんさん

りんさんの事が大好きな息子。

「りんさん、おいしい〜」と

何度も言っていました。

 

完全予約制になっていますので、

明日、食べたいと思っても

食べれないですが、

予約をすると、少し先でも

その日が楽しみで仕方がないです。

 

昨日、おいしい餃子を食べながら、

ふと店内を見渡してみると、

テーブルに座っている人、

全員が笑っていました。

そんなお店、なかなかないです。

来てよかった〜と毎回思えるお店。

 

さて、次はいつ行こうかな。

食べ終わったばかりですが、

もう次の事を考えてしまいます。

 

餃子 イーサイリューシャン 

完全予約制

080−4017−6682

大阪府高槻市富田丘町6−14

定休日:日曜日、月曜日

bit.ly/THgtbn

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の北摂のあんなお店、こんなお店へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA