高槻にある大きな公園、『萩谷(はぎたに)総合公園』に行ってきました〜!!

昨日、店頭でお客様と

子供が喜ぶスポットのお話しをしました。

1つ目は萩谷公園、

そして、

2つ目は伊丹空港で飛行機の発着を

間近で見れるところがあるそうで、

そこがおすすめと聞きました。

今度、伊丹空港に息子と行ってみよう!!

 

おすすめスポット1つ目の

萩谷総合公園には先日、行ってきました!

th_IMG_5344

息子にとっては夢の国。

写真手前のジャンボ滑り台が

気に入っているようで、

「もう1回!!」を何度も連発。

萩谷公園

滑り台用のダンボールを持って

「ヒヒヒヒヒ〜」と笑いながら

走り回っていました〜。

th_IMG_5367

家の中にいると、

思わず「だめ〜」

「それはやめて〜」と

だめだめ言ってしまいがちですが、

できることなら、

自由に遊んでほしい気持ちでいっぱいです。

公園だと親も子も思う存分遊べますね〜♫

th_IMG_5373

「そろそろ、帰ろうか?」と聞くと、

「いやだ!!」

「もっと遊ぶ!!!」と言って

なかなか帰ろうとしません。

th_IMG_5377

そうこうしているうちに、

かくれんぼを始めた息子。

「もういいか〜い?」と聞くと

「もういいよ〜」と返ってきたので、

探してみると、

手がみえています(笑)

 

さあ、次はどこへ行こうかな。

摂津峡に行こうかな。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の北摂のあんなところ、こんなところ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA