イーサイリューシャン、りんさんの料理はおいしすぎます♫

お隣のおいしい餃子のお店、

イーサイリューシャンに

行ってきましたよ〜!!

写真 3

いつも前向きな会話をしながら、

がんばろうね〜と

励まし合っているりんさん。

毎日、元気をもらっています。

イーサイリューシャン

1ヶ月ほど前に予約したのですが、

ずっとワクワクしながら、

この日がくるのを待っていました。

写真 5

10年前に一緒に働いていた先輩と

とっても楽しい時間を過ごせました。

写真 1

あまりにもおいしいので、

おかわりしましたよ〜!!

写真 2

焼き餃子もプルンプルンしています♫

写真 2

そして、

餃子と同じぐらい楽しみにしている

チャーハン!!

「なんでこんなにおいしいのだ〜」と

叫びたくなるぐらい絶品です。

 

料理が運ばれて食べる度に

「りんさん!これもおいしい!」と

言っていた気がします(笑)

いつ行ってもおいしい料理と一緒に

満足感をたっぷり届けてくれるりんさん。

今日もありがとう〜!!

 

食べ終わったばかりですが、

次に予約した日がくるのを

今から楽しみにしています!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の北摂のあんなお店、こんなお店へ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA