摂津富田ダイエー前に空き物件がありますよ〜♫

「近くにカフェができたら嬉しいねぇ」と

先日、イーサイリューシャンのりんさんと

ごはんを食べに行った時に話していました。

th_写真 3

こちらは摂津富田にあるダイエーです。

その斜め前に空き物件がありますよ〜。

th_写真 1

おそらく10坪前後だと思います。

ダイエーから徒歩10秒です!!

 

「摂津富田がおもしろくなってきた!」

「お店が増えてきたね〜」と

よく耳にするようになってきました。

 

最近では摂津富田のお店が紹介されている

「とんだこもれびマップ」という

ホームページもできました。

もっと、もっと

摂津富田が盛り上がりますように!!

摂津富田 空き物件

空き物件の横にはソフトバンク、

そして、もう少し歩けば、

th_写真 4

餃子・イーサイリューシャン、

摂津富田 富田丘町

その横にはカモシカ雑貨店、

パティシエールUTAKO

さらに、歩いて10秒のところには

パティシエールUTAKOがあります。

 

JR摂津富田の駅からは徒歩5分〜7分。

阪急富田からは徒歩8分〜10分です。

特急も急行も快速もとまらないですが、

すごくいい街ですよ〜♫

是非、一度、摂津富田に

遊びにきてください。

 

おいしいお店は先ほどの

「とんだこもれびマップ」

いろいろ紹介されています!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の北摂のあんなお店、こんなお店へ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA