Mさんご家族とイーサイリューシャン・りんさんのお店へ行ってきました〜♫

「あ〜おいしかった!幸せ〜♫」

「りんさん、大満足で〜す!!」

2ヶ月ぶりにMさんご家族と一緒に

お隣のイーサイリューシャンへ

行ってきました〜!!

イーサイリューシャン

毎月でも食べたい、りんさんの料理。

イーサイリューシャン

今日はMさんの息子、さくちゃんと

うちの息子2人も一緒に行ったのですが、

子供達も「おいしい〜!」と大喜び。

th_写真 3

息子は大人以上に

「おいしい、おいしい」と言いながら、

餃子を食べていました。

th_写真 3

いつも通り、餃子は2種類。

どちらも大好きです!!

th_写真 4

さくちゃん、めっちゃかわいい!!

イーサイリューシャン

さくちゃんとりんさん。

イーサイリューシャン

お肉、しいたけ、くり。

おいしすぎます♫

th_写真 4

息子が餃子を食べた後、

何も食べなくなったので、

「どうしたの?」と聞いたら、

「チャーハンを待っているの」と即答。

だから、

チャーハンが登場した時は大興奮!!

もちろん、「おかわり〜!」と

言っていました(笑)

th_写真 3

あまから手帖の

「大阪 旬のおいしい100軒」でも

イーサイリューシャンが紹介されています。

本屋さんに行った時はチェックして下さい。

4番目に掲載されていますよ〜

 

イーサイリューシャンは

予約がとりにくい事で有名ですが、

それには理由があります。

食べ終わって帰るときに、

次の予約をされる方がすごく多いんです。

もちろん今回も

次の予約をしてきました。

料理がおいしいし、

りんさんの事が大好きです。

 

お隣のお店なので、

普段からお話ししているのですが、

りんさんからはポジティブな意見や

なるほどなぁと思えるお話しが多く、

いつも元気をもらっています。

 

りんさんの料理を

是非、一度召し上がってみてください。

次も予約したくなりますよ〜(笑)

 

Mさんご家族と別れた後、

「寂しい〜」

「次はいつ遊べるの?」と

息子はさくちゃんに会えたことが

嬉しかったようです。

また、お友達が1人増えてよかった。

2人ともテンションが高めなので、

気があいそうですね。

さくちゃん、また、よろしく〜!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の北摂のあんなお店、こんなお店へ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA