イーサイリューシャン・りんさんの餃子は何度食べてもおいしすぎます♪

お隣のりんさんのお店、

イーサイリューシャンへ

行ってきました!

イーサイリューシャン

3ヶ月ぶりに行きましたが、

何度、食べてもおいしいのです。

今、食べ終わったところですが、

次はいつ行こうかと

もう考えております。

th_写真 2

息子がりんさんの餃子を好きすぎて、

テンションがあがりっぱなし。

最近は、自宅で餃子をする時も

「これは、りんさんの餃子?」と

聞いてくるんです(笑)

th_IMG_9266

餃子とともに、

「こんなにおいしい焼き飯を

食べた事がない」と、

毎回、言ってしまいます。

 

今日は販売員をしていた頃の

先輩方と一緒に行ったのですが、

みなさんも「おいしい〜!」と

言われていました♪

イーサイリューシャン

毎回、メニューが違うので

行く度に新しい発見があります。

今回、写真に登場した料理以外も

すごくおいしかったのですが、

話しに夢中になりすぎて、

撮り忘れてしまいました。

りんさんと次男

離乳食が始まったばかりの次男ですが、

既にりんさんとは仲良し。

笑顔で会話しています。

 

しばらくすると、

「りんさんの餃子、おいしい〜!!」

と嬉しそうに言ってるんだろうなぁ。

 

りんさんとは普段から

いろんなお話しをしているのですが、

すごく元気をもらっています。

料理も格別ですが、

りんさんの人柄がすごく好きです。

 

現時点での予約状況ですが、

3/10まではいっぱいのようですが、

それ以降でしたら大丈夫です。

さぁ、次はいつ行こうかなぁ。

 

【餃子 イーサイリューシャン】 

完全予約制

080−4017−6682

大阪府高槻市富田丘町6−14

定休日:日曜日、月曜日

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の北摂のあんなお店、こんなお店へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA