摂津富田周辺をウロウロ♪♪喫茶去ゆり→ルート271→coten

摂津富田の駅から

車で10分ぐらいのところにある

喫茶去ゆりさんに行ってきました〜!

喫茶去ゆり

お店の前にくると、

ヘルシーランチをイメージしてしまい、

入る前からワクワク♪♪

th_IMG_0271_2

いつもおいしい

「お野菜たっぷりヘルシーランチ」

今日も大満足です!

th_IMG_0274

メインの厚揚げはもちろん、

大根のキッシュをはじめ、

1品1品を食べる度に

「おいしい〜!」と声がでます。

th_IMG_0276

また、行きたいお店。

次のメニューも楽しみです♪

 

【喫茶去ゆり】

ホームページはこちらです↓

http://kissakoyuri.sakura.ne.jp

 

 

その次に、

喫茶去ゆりさんから

徒歩1分のところにあるパン屋、

「ルート271」さんへ。

ルート271

おいしいそうなパンを

買ってきましたよ〜!

ルート271

あまおうのイチゴがのったパンも

購入したのですが、

見ていると我慢ができなくなり、

写真を撮る前に食べてしまいました(笑)

 

【ルート271】

大阪府高槻市氷室町2丁目47−15

072−628−1078

 

 

そして、

最後に行ったのは、

coten

ラトビアのかごや

布などを中心に扱われている

coten(コテン)さんです。

coten コテン

素敵なモノがたくさんありましたよ〜♪

もうすぐヨーロッパから布が

到着するようなので、

テーブルクロスを見に行く予定です。

 

【coten コテン】

http://coten3.com

 

摂津富田にはたくさんのお店があります。

是非、北摂地域にお越しの際は

いろいろまわってみてください。

楽しいですよ〜♪♪

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の北摂のあんなお店、こんなお店へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA