よく遊び、よく食べた休日。大王の杜、そして、イーサイリューシャンへ。

今日は朝から晩まで

長男、次男といっぱい遊びました〜!

 

「サッカーをしよう!」と

長男から誘われていたので、

高槻の大王の杜(だいおうのもり)と

いうところへ行ってきました!

th_IMG_0616

今城塚古墳が再現されており、

th_IMG_0619

古墳の中を

自由に歩き回る事ができます。

 

「怖いなぁ」といいながら

森の中へどんどん入っていく

長男の目はすごく輝いていました。

子供にとっては、まさに冒険です!   

大王の杜

お弁当を食べる家族や、

ボールで遊ぶ親子、

かくれんぼをする小学生など、

みんな楽しそうでしたよ〜

 

いつもは萩谷公園に行っていましたが、

もっと近くにも、

遊べる場所があったなんて!

th_IMG_0621

古墳の中を歩きまわり、

ボールを何度もキックし、

大満足の後ろ姿です(笑)

 

その後は、

楽しみにしていた

イーサイリューシャンへ。

イーサイリューシャン

りんさんの料理は本当においしい!

th_IMG_0639_2

初めてのメニューも多かったです!

イーサイリューシャン

行く前から楽しみにしていた長男は

「りんさ〜ん、焼き飯食べたい!」と

猛アピール!!

th_IMG_0657

何度食べても、また食べたくなる

魔法の餃子です。

th_IMG_0662

大根の春巻き。

初めて食べた時もびっくりしましたが、

毎回「りんさん、おいしい〜」と

言ってしまう、とびっきりの春巻き。

タコとナッツの炒め物

タコとナッツの炒め物。

th_IMG_0669_2

ブリと大根。

th_IMG_0677_2

そして、

みんなが楽しみにしていた焼き飯。

今回も大満足です!

りんさん、ありがとうございま〜す。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の北摂のあんなお店、こんなお店へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA