『ベーカリーレストラン サンマルク』 へ行ってきました!

本日、水曜日は定休日でした。

いつもは家族で出かける事が多いですが、

息子は楽しみにしていた遠足がある為、

ウキウキしながら保育所へ行きました。

ベーカリーレストラン サンマルク

そこで、ひさしぶりに夫婦で

お昼ごはんを食べに行ってきました(笑)

ベーカリーレストラン サンマルク

お昼すぎには、

保育所へむかえに行く予定だったので、

そんなに遠くではなく、

近くでおいしそうなところを探したところ、

ベーカリーレストラン サンマルク

カモシカ雑貨店からは車で

約10分のところにある

『ベーカリーレストラン サンマルク』へ。

ベーカリーレストラン サンマルク

でてくる料理が

どれもおしかったです!

ベーカリーレストラン サンマルク

特にパンがおいしかったのですが、

食べる事に夢中になり、

見事に写真を撮り忘れてしまいました(笑)

6、7種類のパンが食べ放題ですよ〜♪♪

 

【ベーカリーレストラン サンマルク】 

大阪府高槻市奈佐原2ー11ー23

072−690−0309

http://r.gnavi.co.jp/kabf075/

 

 

10月は沖縄買付け、個展とつづき

なかなか子供たちと

遊ぶ時間がなかったのですが、

昼からはいっぱい戯れました♪♪

 

1歳5ヶ月になった次男は、

最近、おんぶにはまっており、

ソファに座っていると

ここぞとばかりにぶらさがってきます。

 

おぶんをしながら

家中を歩き回った後に

ソファーに座ると、

もう1回と指で合図をしてきます。

嬉しそうなのでやめられないです(笑)

 

明日、木曜日からは

お店は常設に戻ります。

全国各地の器や生活雑貨を揃えて

ご来店をお待ちしております。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の北摂のあんなお店、こんなお店へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA