摂津富田の駅近くにオープンした『鉄板串焼 串すけ(94SUKE)さん』に行ってきました♪♪

カモシカ雑貨店のある

高槻市の摂津富田には、

JRの摂津富田駅と阪急の富田駅があります。

 

駅と駅の距離がとっても近く

徒歩で約2分ぐらいになります。

 

その駅の近くに

『串すけ』さんというお店ができて、

とってもおいしいと聞いたので、

長男と二人で行ってきました!

串すけ 摂津富田

焼きあがる度に、

長男と『イエーイ!』と大興奮。

串すけ

見事な食べっぷり(笑)

店員さんに『おいしい〜!!!』

と話しかけていました。

串すけ 摂津富田

とん平も絶品でしたよ〜

いろんなメニューを注文したのですが、

すっごくおいしかったです♪♪

串すけ

ドリンクメニューも充実しています。

串すけ

長男は大好きになったようで、

「おいしかったなぁ」

「また、行きたい!」と言っています。

 

17時からオープンしていますので、

電車で『カモシカ雑貨店』にお越しの際は、

是非、帰りに行ってみてください。

オーナー夫婦が笑顔でむかえてくれますよ〜♪♪

 

☆串すけ (94SUKE)☆

・大阪府高槻市富田町1ー14−8

・072−694−4649

・17:00〜24:30

・24時ラストオーダー

・火曜定休日

お店の情報はこちらです>>

 

【カモシカ雑貨店】

大阪府高槻市富田丘町6−14

072−695−8900

営業時間:11時〜18時

JR摂津富田駅から徒歩5分

阪急富田駅から徒歩8分

定休日:水

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の北摂のあんなお店・こんなお店へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA