【くしたろう】へ行かずには摂津富田は語れない

おいしかった〜!

この言葉が似合うお店

【くしたろう】に行ってきました!

ママさんともひさしぶりに会う事ができ

楽しいお話をいっぱいしてもらいました!

くしたろうさんはおいしいし、楽しいし

お腹はいっぱいになるし、

本当にいいお店ですね。

やきとりと牛串です。

牛串を注文するとタレがついてくるんです。

前にもブログで書きましたが、

このタレでキャベツを食べると

止まらなくなりますよ〜。

もちろん、やきとりも最高です!

 

いつも、くしたろうさんに行って思うのは、

お客さんがとっても楽しそうなんです。

やっぱり、おいしい焼き鳥に

素敵な空間、ご夫婦やスタッフの人柄が

お客さんを幸せにしているんだろうなあと

食べながら観察していました。

お手本になるところがいっぱいです。

最後に【いけ茶漬け】を

初めて食べてみたのですが、

はまってしまいました!

あっさりしていて、

とってもおいしいのです。

くしたろうさんとは

直接知り合いではなかったのですが、

いろんなところでつながっているんです。

今回、カモシカ雑貨店のDMの写真を

撮ってくれた友人が

10年前にくしたろうさんで

アルバイトとして働いていたり、

また、別の友達も働いていたり、

何かとつながりがあるのです。

今回、DMを置いていただきました〜

ありがとうございます!!

くしたろうさんと言えば、

LIVEでも有名なんです♫

来月の2/5(日)には大塚まさじさんが

歌われるんですって!!

YOU TUBEでしか見た事がない大塚さん。

きっと素敵なLIVEなんだろうなあ。

あ〜行きたいなあ。

 

くしたろう

高槻市大畑町22-4

072-696-6003

ホームページ

http://www013.upp.so-net.ne.jp/kusitaro/

 

 

<<前のブログへ   次のブログへ>>

<<前回の北摂のあんなお店、こんなお店のブログへ

2 comments

  1. な、なんと嬉しすぎるコメントの数々!
    泣きそうです(*^。^*)

    昨日はありがとうございました!!
    久しぶりに会えて、ついついおしゃべり!
    楽しかったでーす!(^^)!

    ライブ告知や私たちの顔まで!?
    何から何までありがとー(*^^*)

    • 昨日はおいしかったです!
      牛串が夢にでてきそうでした。
      次は家族みんなで行きますね~。

kamoshika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA