イーサイリューシャン・りんさんの餃子

昨日、高槻市の摂津富田にある

餃子のおいしいお店、

イーサイリューシャンへ行ってきました!

 

以前は、カモシカ雑貨店の隣に

お店があったのですが、

今は、ダイエーむかいにある

ビルの2階に移転されています。

イーサイリューシャン

毎年、11月に異業種の経営者と

イーサイリューシャンで

ごはんを食べています。

イーサイリューシャン

革の財布を作っていたり、

かっこいいリフォームをしていたり、

ベーグルを焼いていたり、

いろんな分野で活躍されている人たちです。

イーサイリューシャン

様々な会話が飛び交う中、

料理がでてくる度に

「おいしい!!」という声が聞こえてきます。

イーサイリューシャン

やはり、りんさんの餃子は格別ですね。

お腹がいっぱいでも、

みんな、おかわりしていました(笑)

イーサイリューシャン

年齢が近い経営者ばかりですが、

話を聞いていると、

すごいなぁと感心する事が多いです。

 

共通しているのは、

みんなが仕事を楽しんでいる事です。

 

カモシカ雑貨店を始めて

6年目に突入しましたが、

これからも、どんどん楽しもうという

気持ちでいっぱいになりました♪♪

 

〜今週の営業日〜

11/12(土):営業

11/13(日):営業

11/14(月):営業

11/15(火):営業

11/16(水):定休日

11/17(木):営業

 

【カモシカ雑貨店】

大阪府高槻市富田丘町6−14

072−695−8900

営業時間:11時〜18時

JR摂津富田駅から徒歩5分

阪急富田駅から徒歩8分

水曜定休日

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の北摂のあんなお店、こんなお店へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA