【イーサイリューシャン】りんさんの餃子はやっぱりおいしかった〜♫

ずっと行きたかったイーサイリューシャン。

大人気の為、

なかなか予約できなかったんですが

ようやくこの日がやってきました!

同じようにずっと楽しみにされていた

Eさん夫婦と一緒に行ってきましたよ〜。

食べ終わっての感想ですが、

一回の夕食でこんなに

「おいしい〜」を連発したのは

なかなか記憶にないです。

満足感はそうとうなものです。

今日、食べた料理を

言葉で説明するのは難しいですね〜。

とにかく予約です!!

いつも一緒に摂津富田を盛り上げようと

励まし合っているりんさん。

近くにこんなに素敵なお店があると

力強いですし、刺激にもなります。

おいしい料理はもちろんですが、

りんさんの人柄があるからこそ

これほどまでの人気店に

なっているんだと思います。

また、予約して行きま〜す!!

あ〜おいしかった♫

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前回の北摂のあんなお店、こんなお店へ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA