瀬戸のマグカップ

毎晩、寝る前、

子供達に背中に乗ってもらっています。

重すぎず、軽すぎず、

マッサージとして最高なんです。

 

ただ、そんなことは長くは続かないですね。

子供達はすぐにあきてしまい、

今では、僕の背中は

ジャンプ台になっています。

 

どっちが遠くまで飛べるのかを

競い合っているのですが、

これが面白いみたいで

『ジャンプ!(早くうつ伏せになって)』と

お願いされる毎日です(笑)

 

こっちでは、「ジャンプ!」

こっちでは、「抱っこ!」

こっちでは、「大泣き!」と

あたふたしている毎日ですが、

いろんな事があって楽しいです♪♪

 

瀬戸のマグカップ

先日、馬の目皿と一緒に

瀬戸のマグカップが

ひさしぶりに入荷いたしました!

 

容量は約200ml。

普段使いの器としておすすめです。

 

今回は2個入荷していますので、

是非、ご覧になってください。

 

◎瀬戸一里塚本業窯の器・ネットショップはこちらです>>

 

高槻市の実店舗は11時にオープンして

ご来店をお待ちしております♪♪

 

〜お盆の営業について〜

8/16(日):営業

8/17(月)〜:通常営業

 

【カモシカ雑貨店】

大阪府高槻市富田丘町6−14

072−695−8900

営業時間:11時〜18時

JR摂津富田駅から徒歩5分

阪急富田駅から徒歩8分

定休日:水

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の瀬戸一里塚本業のブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA