【瀬戸一里塚本業窯の馬の目そばちょこ】ざるそばや冷やしうどんが食べたくなる季節になりました♫

本日もとっても暑かったですね。

その中、ご来店いただきまして

ありがとうございます!!

 

暑くなるとともに我が家では

ざるそばや冷やしうどんを

食べる事が多くなってきました!

そこで、そばちょこのご紹介です!!

瀬戸一里塚本業窯の

馬の目そばちょこです。

湯のみとしても使えますが、

今の時期はそばちょことして

いかがでしょうか??

おすすめです〜。

 

明日は定休日です!

じいちゃん、ばあちゃんから

サファリパークか

須磨の水族館に行かない?と

お誘いがあったので

どちらかに行ってきます!!

3歳になったばかりの息子は

きっと大興奮に違いないです。

最近、虫にはまっている息子ですが、

明後日には「ライオンさん、トラさん」と

言っているのかもしれません。

週に1度の休みを

思う存分楽しんできま〜す!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の瀬戸一里塚窯のブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA