瀬戸一里塚本業窯の馬の目皿

おはようございます!

朝一番にマンチェスターユナイテッド

の香川選手がリーグ戦初ゴールを決めた

事を知り、早速見ましたか〜!すごい!

それと同時に最近加入したオランダ代表の

ファン・ペルシ選手のゴールもすごすぎて

目が点になってしまいました。

朝から2つのスーパーゴールを見れて

テンションあがりぎみです。

 

テレビはほとんど見ないのですが、

2つだけ楽しみにしている番組があります。

「カンブリア宮殿」と「やべっちFC」。

朝、かなり早く起きてしまったので

とりためていたカンブリア宮殿を見ました!

いろんな経営者のお話も楽しみですが、

村上龍さんの質問にいつも期待しています。

こんなこと聞いてほしいなあと思う事や

聞きにくいことでもスラっと聞いているので

いつもワクワクしてみています。

そうえいば、

村上龍さんの小説は最近読めていないです。

読書を始めたのは20歳を越えてからと、

かなり遅かったのですが、

読み始めた時にこんなに楽しい世界が

あるんだと教えてくれた村上龍さんの小説。

結構読んだつもりでいたのですが、

今、調べてみると読んでいない小説が

たくさんありました〜。

 

昨日、ディスプレイをかえたので、

店内の雰囲気もがらっとかわっています!

最近、毎日のように旅だっていく

おひつ・ころりんもありますよ〜!!

おいしくごはんを保存出来ると評判です。

保存して電子レンジで「チン」するだけで

おいしいごはんのできあがりです〜。

【おひつ・ころりんの使い方】

 

そして、今日の一枚は

瀬戸一里塚本業窯の馬の目皿です。

馬の目がひとつひとつ特徴があって

見ていると楽しいです♫

お皿以外にごはん茶碗や湯のみ

などもございます!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の瀬戸一里塚本業窯のブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA