【沖縄買付けの旅】北窯の窯出しに行ってきました〜!!

先日、年に数回行われる

沖縄・北窯の窯出しに行ってきました!!

今回は早起きして向かったのですが、

みんな、早いです!!

年に1回は参加するつもりですが、

やはり北窯の人気はすごいですね。

こんな感じでみんなスタンバイ!!

さて、素敵な器に出合えるでしょうか?

とワクワクしながら待っていました。

 

そして、いよいよ扉が開いてオープン!!

 

5分??

いや、もっと早かったかも??

3分ほどでほとんど完売!!

こちらのパッキン以外にも

カモシカ分はありますよ〜!!

すぐにでも連れて帰りたいのですが、

大阪に届くのはしばらく後です!!

 

結果的に思ったより多くとれましたが、

沖縄でこんなに焦る気持ちになったのは、

飛行機の時間が迫っている中、

車が那覇の渋滞に巻き込まれて

乗り遅れそうになった時以来です。

 

北窯の窯出し終了後は買付けの為

沖縄の北部まで行ってきました!

またまた、素敵な出会いがありました〜。

次回につづきます!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の北窯のブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA