九州まで買付けに来ています

ただ今、福岡県の久留米にいます。

今回は1泊2日で買付けに来たので

到着後、ずっとバタバタしていましたが、

予定していたところはもちろん、

思いがけない出会いもあり、

今は満足感でいっぱいです!!

 

もうすぐ夜行バスで帰ります。

少し時間があったので、

おいしそうなラーメンはないかと

調べてみると「大砲ラーメン」を

近くで見つけました!

大砲ラーメン

初めて聞いた名前だったのですが、

有名店なのかな?

とってもおいしかったです!!

また、行きます。

 

これでお腹もいっぱいになり、

あとはバスで寝るのみです!

行きの九州へむかうバスでは

大阪を出発後、すぐに寝る事ができ、

きづけば九州の久留米だったので、

帰りも熟睡できればいいのになあ〜。

九州まで飛行機や新幹線など、

いろんな行き方がありますが、

今のところ、バスの旅はやめられないです。

快適、快適〜♫

 

今回、到着後の疲労を考えて

初めて3列独立シートのバスにしました。

これがとっても快適なんです。

足元は広いし、

座席はびっくりするぐらい倒れるし、

おまけにコンセントまでついているので

パソコンや携帯の充電までできてしまう。

そんな、いたれりつくせりのバス。

次回もこのバスにしま〜す。

 

本日、

大分県の小鹿田焼の窯元へ行ってきました。

ここに行くと時間を忘れてしまいます。

はっと気づいて時計をみると、

いつも5、6時間経っているんです。

作り手さんともいろんなお話しができ、

本当に楽しかったです♫

器の話題はもちろん、

その他の話しもとってもおもしろく、

ずっと笑っていました。

小鹿田焼 窯元

工房を訪れた時、

ちょうどマグカップを作られていました。

お話ししながらも、

ずっと手は動かされていて、

次々に出来上がっていくので、

口がぽか〜んと開いてしまいました。

小鹿田焼の器は

自宅でもよく使っているのですが、

窯元へ行く度にさらに好きになります。

 

もうすぐバスが来るのでそろそろ行きます。

また、買付けブログ書きます!!

 

お問い合わせいただいたお客様、

返信は在庫を調べて、

明日必ずさせていただきますので

もうしばらく待ち下さいませ。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA