けん玉が7色揃いました〜!!完売していた銀河グリーンも入荷しています♫

ご来店ありがとうございました!

以前、一緒に働いていた同僚が

やちむんのマカイを探しに来てくれました。

彼女は今、とっても有名なブランドで

働いていて、教育係をしているのですが、

お店に来てもらう度に接客やお店について

相談しているんです。

とっても勉強になります!!

自分でお店をしていると

買い物に行った時など、

これはいいな〜と思ったことや、

こんな接客嬉しいなあと感じる事を

どんどん取り入れていますが、

やっぱり、せま〜い世界になりがちです。

そんな中、いろいろ質問していると

また気づけることがあって楽しいんです♫

Tちゃん、ありがとう〜!!

ひさしぶりにけん玉が入荷しました!

前回、かなりたくさんの数を

取り寄せしていたので、

まだまだあると思っていたのですが、

「え〜〜〜!」というぐらい減っていて、

慌てて注文していたモノが届きました!!

色も7色全て揃いましたよ!!

一番左が「銀河グリーン」

箱付きの特別仕様になっています!!

 

けん玉 銀河グリーン

¥1995−

 

けん玉 黄・緑・生地・赤・水色・青

¥1680−

 

こちらはけん玉協会認定になっています!!

試験を受けられる方はぜひ〜。

いつも吹田からお越しいただくK様ご家族。

先日はありがとうございました!!

ご来店していただいた時に

珍しいけん玉の黒をお持ちだったので

写真を撮らせていただきました!

これはいいなあと思って、

製造先に確認してみたのですが、

黒色は作られてなかったです。

是非、店頭に置いてみたかったのですが、

ないものは仕方がないです。

今ある7色の中では

銀河グリーンが一番近いです!!

 

もともと、お店にけん玉があれば

楽しそうだなあと思って

置いてみたのですが、

探されている方がとっても多かったのです。

なぜだろう?と思っていたら、

まず、けん玉の全国チャンピオンが

高槻の少年だったのです。

知らなかった〜(笑)

そして、

小学生が学童でけん玉をするそうです。

この2つが大きな理由だったのですが、

2つとも販売してから気づきました〜。

 

みなさま、けん玉は最近されましたか??

これは自分自身がひさしぶりに

けん玉で遊んで気づいたのですが、

とにかく楽しいんです!!

夢中になれますよ〜。

運動不足解消!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA