我が家のあったかい人

おはようございます!!

今日は定休日です。

さて、どこに遊びに行こうかなあ。

子供が起きてきたら聞いてみよう。

最近、寒くなってきましたが、

1人だけ布団の中であったかい人がいます。

3才の息子です!!

足の先からホカホカなので

ずっとひっついて寝ています。

きっと息子は気づいていないんだろうなあ。

 

ホカホカといえば、

寒いのがすごく苦手なので

ストープを購入しようか考えています。

家じゃなくて、お店にです!!

昨日からず〜っと検討しています。

欲しいストーブはひとつだけです。

アラジンが欲しいなあ。

見に行ったら買ってしまうんだろうなあ。

子供の頃、実家で使って以来20年以上、

灯油のストーブは使ってなかったのですが、

どうしても頭から離れないんです。

灯油のストーブの事を調べていると

灯油の確保だったり、

2日に1回の給油が必要だったり、

面倒な事も多そうですが、

そういうのを全部ひっくるめても

欲しくなっています。

さあ、どうしようかな〜。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA