アラジンのブルーフレームヒーターがやってきました〜!!

おはようございます!

カモシカ雑貨店に新しい仲間が

加わりましたよ〜。

こちらです!!

アラジンのブルーフレームヒーター。

心躍るストーブがやってきました☆

早速、開封します!!

とういうのも、

灯油用のポリタンクの準備もオッケー、

灯油の準備もオッケー、

あとはストーブ本体の到着を

待つだけだったのです。

おお〜!!

でてきましたよ〜。

なんとも愛嬌のあるストーブ。

メンテナンス次第では

何年も何十年も使えるそうです。

想像しただけでワクワク♫

 

少し改良を加えながらも

基本的なモデルチェンジをせずに

製造が開始されてから、

80年が経つストーブなんですって。

昔の小学校を思い出してしまいました。

 

「こんな古くさいのいらん!」って

言われるかもしれないですが、

しっかりメンテナンスをして

いつか子供にプレゼントしよう!

大切に使いま〜す。

これが噂に聞いていた青い炎。

まだ少しの時間しか使っていないですが、

心地よいあたたかさが

すぐに伝わってきましたよ〜。

 

これから長〜い付き合いになるストーブ。

アラジン生活を楽しみます♫

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA