【アラジンストーブ】買う前のワクワクが、使うとさらに増しました♫

11月にアラジンストーブを購入し、

早くも2ヶ月が経ちました。

感想は一言です!

こんなに素敵なモノだったら

もっと早く買っておくべきだった!

 

アラジンストーブ

買い物をしている中で

購入前のワクワク感を、

使用後に上回るモノがありますが、

アラジンストーブはその1つです。

th_IMG_8893

エアコンとはあきらかに違った温もり。

ネットなどで「いいよ〜」という記事を

何度も見ていたのですが、

実際にこの温もりを体感してみると

「あ〜、このことか!」と納得。

ガスストーブほど

すぐに温かくはならないものの、

部屋全体がじわ〜っと

ポカポカしてきますよ〜。

消した後もしばらくは温かいです♫

もうやめられないです。

th_IMG_8897

灯油の心配といえば、

給油が面倒な事が真っ先にでてきます。

その全てを解決してくれた

『ポリカンポンプ』との出会いも

さらに、アラジンストーブが好きになる

きっかけになりました。

全く面倒に感じないです!!

 

ポリカンポンプについては

以前ブログに書きました〜↓

http://bit.ly/Uum15W

 

といっても使い始めてまだ2ヶ月。

これから何年も使い続けると思っただけで

ワクワクしてしまいます☆

 

お店でもアラジンストーブのような

買う前も使ってからもワクワクするような

器や雑貨を集めたいと思います!!

 

本日は定休日です。

明日は11時にオープンします!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA