ブータンから写真が届きました。

おはようございます!

朝、起きると知り合いから

写真が届いていました。

ブータン

ブータンに行くと言っていたので、

きっと現地の写真でしょう。

これは何だろう?

また、聞いてみよう!!

 

20代の頃、頭の中は

旅の事ばかり考えていた気がします。

あの国に行って、横の国に移動して、

あっちに行こうか〜と

行きたい国、

通ってみたいルートがたくさんあり、

夢中で旅をしていました。

 

仕事をやめて、チケットを買い、

帰りのチケットを「えい〜!!」と

いいながら気持ちよく捨てる。

そして、

所持金を少しだけ気にしながら、

思う存分、旅をする。

今は息子の事とお店の事で

頭がいっぱいですが、

また、行きたいなあ。

次は、息子と行きたいなあ。

チベットに行きたいなあ。

 

旅をしている時、

30代で自分がお店をするなんて

思いもしなかったです。

1つだけ言える事は、

旅も楽しいですが、

お店もすごく楽しいものです。

さあ、今日も楽しもう〜!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA