ランチョンミート『TULIP』が近くで売っていました〜♫

おはようございます!

ラブズベーグルのストックが

なくなったと思っていたら、

プレーンとチーズペッパーが

1つずつでてきました!

2月の最終日は

そんな嬉しいスタートです。

TULIP ランチョンミート

沖縄に行った時に必ず自宅用に

買って帰ってくる『TULIP』。

沖縄料理でよく使われている

ランチョンミートです。

これがおいしくて、おいしくて。

おにぎりにのせると、

『最高だ〜』といつも言ってしまいます。

そんな『TULIP』ですが、

お店の近くで売っている事に気づきました。

¥420!

これから通う事になりそうです。

ランチョンミート以外にも

沖縄の食材が揃っていますので

是非、寄ってみてください。

カモシカ雑貨店からは徒歩2分ぐらいです。

お店のホームページがないので、

場所はいつでも聞いてくださいね。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA