ラオスの豆敷と工房十鶴のフリーカップ

ラオスの豆敷が追加で入荷しました。

数日前にもブログに掲載しましたが、

今回はたくさん入荷しましたので、

少しずつ紹介できればと思います。

ラオス 豆敷

幅が8cmの小さな豆敷から

12cmぐらいの大きな豆敷まで

いろいろ揃っていますよ〜!!

ラオス 豆敷 小鳥

小鳥ちゃん。

かわいいです♫

HPE JAPAN 谷由起子

ハチかな?

ラオスに飛んでいるのかな?

ラオス レンテン族

定番の刺繍柄。

定番といっても、

同じモノはひとつもございません。

個性たっぷりですよ〜。

ラオスの豆敷と工房十鶴フリーカップ

工房十鶴のフリーカップを

のせてみるとこんな感じです。

ラオスの豆敷は置いているだけでも

愛嬌がたっぷりですが、

フリーカップやマグカップをのせると

さらに素敵なコースターになります♫

 

他にもたくさん入荷しましたので、

是非、ご覧になってください。

 

ラオス 豆敷(コースター)

サイズ:バラバラです。

素材:綿

¥1050−

 

◎ネットショップはこちらです>

 

それでは、

本日も11時にオープンします!

みなさまのご来店、お問い合わせを

お待ちしております。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前のラオスのブログへ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA