息子たちと旅がしたいです

5年前、夫婦2人で会社をやめて、

バックパックを背負い、

エジプトのカイロへ旅立ち、

中東やアジア周辺をぐるぐるまわって

帰ってきたのが5月です。

 

帰国してからはもちろん仕事もなく、

「さあ、働かないとね〜」と

言っていたのを覚えています。

「まあ、なんとかなるさ〜」

と思っていたのですが、

5年経った今、お店をしているとは

2人とも想像してなかったです(笑)

そして、その間に息子が誕生し、

昨日は次男も誕生しました〜。

人生わからないものです♫

 

勝手な希望ですが、

息子たちがもう少し大きくなったら

バックパックを背負って

一緒に旅にでたいと思っています。

タイかインドかラオスがいいなあ。

旅行人

「今日はどこの街にいこうか?」

「さあ、今日の宿をさがそう!」

そんな楽しい旅がしたいものです。

 

旅をしていると、

バックパックを背負った親子を

時々見るのですが、

日本人親子バックパッカーは

ほとんど見かけたことがなく、

決まって欧米人なんです。

さあ、今から企画しなければ〜♫

 

「旅はいいもんやで〜」と言い続ければ、

いずれ興味を持ってくれるかな?

 

そんな事を考えながら、

ひとりワクワクしています(笑)

 

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA