いちご収穫

 

まだかまだかと、

息子のYohにプレッシャーを

かけられながら、

守りきったいちごの収穫です。

収穫といっても一粒だけなんですが、

真っ赤に育ってくれました。

早速、収穫したいちごですが、

Yohがあっという間に食べました!

味はどうだったのか、

私は知るよしもございません…

一週間2人で体調を崩してたんですが

ようやく回復してきたので、

沖縄旅行の準備品を買いにいきました。

Yohの薄手のパーカーとサンダル、

そして水遊び用のオムツです。

2泊3日なので、

どれだけの荷物になるのか

分からないんですよね〜

スーツケースにしようか、

バックパックにするか?

バックパックで行くと背中にリュック、

前にYohの為の抱っこ紐?

おかしな事にならないかな〜

私たち夫婦はあまり人の目を

気にしないタイプなので、

まあ〜いいか〜

飛行機のグズリ対策に

DVDプレーヤーを買いました。

これでお気に入りのトトロを

持っていけば、なんとかなるでしょう。

 

おやつはマネケンのチョコワッフルです。

 

これはスイートの定番ですよね♪

けどこの美味しさは昔から変わりません。

2つペロッと頂いたのに、

晩ご飯はもちろん食べますよ。

今日は鶏肉をクレイジーソルトで味付けして、

オーブンで焼いたもの。

 

このお皿はロイヤルコペンハーゲンの

ホワイトポットシリーズです。

結婚する前に、

2人でコツコツと集めた一つです。

真っ白なお皿は、

なにを盛ろうか楽しみの

一つでもありますよね。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA