中ノ畑窯の佐藤さんご家族と楽しい一日♫

次男が生まれてからは

お店の定休日は男二人で

出かけることが恒例になっています。

今日は高槻市の最北端、中畑にある

中ノ畑窯に行ってきました〜!

りいち君

一日中、息子の陽と一緒に遊んでくれた

中ノ畑窯の長男、りいち君。

見る度に大きくなっています♫

今日はありがとう〜!!

沖縄そば

中ノ畑窯の佐藤さんがお昼に

沖縄そばを作って下さったのですが、

とびっきりおいしかったです!

中ノ畑窯と沖縄そば

高槻市でこんなにおいしい

沖縄そばが食べれるなんて!!

もう大興奮です。

陽とりいち君

沖縄そばををいただいた後は

アミとカゴを持って

近くの山へ遊びにいきました。

山の中へ

どんどん山の中へ!

木登り

佐藤さんが木登りを

見せてくれたのですが、

「すご〜い!!」と

子供たちは大喜び!!

虫かご

息子はすごく楽しかったようで、

なかなか帰ろうとしません。

ダッシュ

自然と触れ合うのは

すごく大切なことだという事を再認識。

とにかく子供の表情が生き生きしています。

早速、帰りの車の中では

「また、行こうね〜」と

次、いつ行こうか考えていました(笑)

中ノ畑窯 8寸皿

一日遊んで帰ってきた男2人を

待っていたのは生姜焼きです!!

器は中ノ畑窯の佐藤さんが

作られた8寸皿。

我が家の定番になっていて、

よく食卓に登場する大好きな器。

また、当店にも入荷しますので、

今後を楽しみにしてください。

 

本日は佐藤さんご家族と一日、

一緒に遊べてすごく楽しかったです!

ありがとうございました!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA