「育児の百科」という松田道雄さんが書かれた本にはいつも勇気をもらっています。

「育児の百科」

長男が生まれた時にいろんな

育児本を買いましたが、

我が家の定番はこちらです!

育児の百科

この本には何回も助けられています。

何度も、何度も手に取っているので

表紙はいい感じになってきました(笑)

 

4年ぶりに読み返してみると、

「大丈夫だよ〜」

「そんなもんだよ」

「心配ないよ〜」というような

著者、松田さんのあたたかい言葉が

す〜っと心にはいってきます。

初めての育児で悩みがでてきた時に

必ず手に取ってしまう本です。

発売は1967年と随分前ですが、

46年経った今も育児の定番の本ですね。

上、中、下と3冊あります!

 

【育児の百科・松田道雄】

http://amzn.to/10AcPBY

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA