靴磨きに本棚の整理。

休日の朝。

やることはたくさんありますが、

今日は靴磨きと本棚整理。

 

我が家にある靴をみてみると、

10年近く履いているモノが多いです。

古いモノばかり!

飽きがこない大好きな靴を選び、

手入れさえすれば、

長〜い間、はけますね〜!!

 

靴の棚を見てみると、

コンバース、クラークス、レッドウィング、

チャコ、ビルケンシュトックなど、

おもしろいほど定番モノばかりです(笑)

今、もし靴を買い足す事になっても、

きっと同じモノを買ってしまいそうです。

 

その後は本棚の整理。

結婚した時によく読んでいた本が

でてきました〜!!

掲載されているモノも素敵でしたが、

生活を楽しんでいる方が多く、

刺激をいっぱい受けた本です。

雑誌アルネ

『Arne アルネ』

1冊目から柳宗理さんが登場!

家具やカトラリーや顔写真は

見た事があったのですが、

笑っている柳さんを見て、

会ってみたいなあと思いました。

随分前に読んだ本ですが、

読みながらワクワクしたのを

今でも覚えています。

ひさしぶりに読み返してみても

楽しい本ですね〜。

さあ、生活を楽しもう♫

 

さて、今日は体験プールの2日目。

先週、よっぽど楽しかったようで、

昨日から息子のテンションは

あがりっぱなしです(笑)

それでは、行ってきま〜す!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA