あっという間の1年8ヶ月

本日、水曜日は定休日です。

しか〜し、5時に目が覚めます(笑)

 

ふと気づけば、お店を始めてから

約 1年8ヶ月が経ちました。

本当にたくさんの人に支えられて、

お店をしていることを

日々、感じております。

皆様、ありがとうございます!!

 

1年8ヶ月といっても、

全く実感はなく、

ついこの間オープンしたばかりと

いう感覚があります。

それほど時間が経つのが早いです。

 

今もそんなに変わらないですが、

何から何までわからない状況で、

とにかく始めてみようと思い、

物件を探していたら、

ここぞというタイミングで

今の場所に出合い、

とんとんと〜んと進んでいきました。

あの時、始めてよかった〜。

オープン前のカモシカ雑貨店

オープン前のカモシカ雑貨店です。

今は器と雑貨に囲まれていますが、

最初は何もなかったんです。

三輪車に息子をのせて、

ウキウキしながら物件を見にきたのを

今でも覚えています。

 

あまり振り返る事はないのですが、

今日、とっても嬉しい事があったので、

オープンの時の事を

思い出してしまいました。

ブログを書き始めた時から、

自分の中に目標があって、

その目標に1年8ヶ月経った今、

たどり着きました。やった〜♫

ブログはほぼ毎日書いているのですが、

コーヒーを飲むのと同じように

完全に生活の一部になっているので、

全く苦に思った事がなく、

いつも楽しんでいます。

これからも書き続けていきますので、

よろしくお願いしま〜す!!

 

さあ、達成したことは午前中に忘れて、

次の目標むかって進みます!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA