ワクワクするアスクルのカタログが到着しました!

最近、カタログを読む機会は

ほとんどないのですが、

まだか、まだかと1年中待っている

カタログが2つあります。

 

1つは年に数回送られてくる

パタゴニアのカタログ。

なぜだか毎回ウキウキします。

 

そして、2つ目は

本日、到着したアスクルのカタログです。

アスクル カタログ

前にもブログで書いた事がありますが、

アイデアがぎゅ〜っとつまった

素晴らしいカタログです。

とにかく購入する人の立場にたって

いろんな事が考えられているんです。

 

本屋さんのビジネスコーナーにも

売っていない素敵な本ですね〜。

とっても勉強になります!!

 

最初、アスクルを使い始めた時は

少ししか注文していなかったのですが、

今では毎週のようにお願いしています。

そして、

運んでくれるおじさんの笑顔が

素敵なので受け取りも気持ちいいです!!

今日も器を包むプチプチが到着予定です!

 

<<前のブログ  次のブログへ>>

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA