ユニバーサルスタジオへ行ってきました〜♫

数ヶ月前に息子から

「スパイダーマンが見たい!」と言われ、

その時に約束したユニバーサルスタジオ。

 

約束してから随分月日が経ちましたが、

今日、家族揃って行ってきました〜!!

ユニバーサルスタジオ スパイダーマン

夏休みが終わり、平日なので、

ある程度すいている事を期待したのですが、

お客様に聞いていた通り、

平日でもすごい人でしたよ!!

 

年に数回しか

人が多いところに行かないので、

到着するなり圧倒されてしまいました…

だけど、今日は息子と楽しもうと決心し、

テンションをあげて一日を過ごしました。

 

息子といえば、

こっちも行きたいし、

あっちにも行きたい!!と

ウキウキしっぱなし!

ジョーズ

ジョーズ!!

本気で怖がりながらも、

th_IMG_2687

「楽しかったなあ」

「ジョーズ、虫歯なかったなあ」と

意味不明の感想(笑)

 

今回のお気に入りは

ジョーズとスパイダーマンで、

早速、「次、いつ行くの?」

と言っています。

 

ジョーズは55分待ち、

スパイダーマンは100分待ち、

乗っていないですが、

後ろ向きに乗るジェットコースーターは

300分待ちと気の遠くなるような

待ち時間なので、

かなり気合いを入れて

いかないといけないですが、

あれだけ楽しそうに遊んでいる姿を見ると

断れないですね〜。

 

遊び疲れた息子は

ジョーズのフィギュアを抱いて

もうすぐ眠りにつきそうです。

夢にもでてくるんじゃないかな〜♫

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA