クリスマスリースのワークショップを開催いたしました♫

クリスマスリースのワークショップに

参加していただいた皆様、

講師を務めていただいた香さん、

本日はありがとうございました!

 

また、イベント前に、

雑誌リシェで紹介していただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

「時間を忘れるぐらい楽しかった」

「参加できてよかった」

「息するのを忘れるぐらい集中した」笑

など嬉しい声をいただき、

開催できてよかった

という思いでいっぱいです。

th_IMG_6796

素材は同じでも、

ワークショップ クリスマスリース

作る人によって

雰囲気の違うリースが

出来上がっていくので、

th_IMG_6828

不思議ですね♫

th_IMG_6842

約2時間ほどで完成!!

素敵なリースが出来上がりましたよ〜

ワークショップ クリスマスリース

午後の部もスタート!!

th_IMG_6877

楽しくお話したり、

th_IMG_6901

リース作りに没頭したり、

時間はあっという間に過ぎていきます。

th_IMG_6947

作っていただいたリースが

おうちに飾られているところを

想像するだけでワクワクします♫

皆様、ありがとうございました!!

 

また、来年も企画しますので、

楽しみにしてくださいね〜。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA