寝転がっていた次男が!?

生まれて7ヶ月の次男。

布団に寝転がっていて、

すごく眠たそうだったので、

そっとしておこうと思い、

僕はソファに座り本を読んでいました。

 

しばらくして、

ふと本から目を離して、

ちらっと次男を見てみると、

さっきまで寝転がっていた次男が

ちょこんと座っているのです。

 

「あれ?寝ていない」

「あれれ?その前に1人で座ってる…」

「えーーー!座れるようになったんだ!」

と頭の中が一瞬混乱しました(笑)

 

次男が座るという決定的瞬間を

見事に見逃してしまいましたが、

驚きとともに嬉しさいっぱいです。

次男 座る

何かができるようになるのは

すごく嬉しいことですね。

 

泣く事、笑う事、そして、座る事。

特技を3つも持っているのです!

これからも自分のペースで

ゆっくり成長してほしいものです。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA