沖縄買付け2日目は北部を走りまわってきました〜!

沖縄、買付け2日目終了〜

本日は北部を中心に

朝から夕方まで車で走りまわりました。

 

車のメーターを見ると、

2日間で335km!!

思った以上に走っていました(笑)

田村窯

田村窯さんからスタートし、

th_IMG_0526

ひさしぶりに、

わらびかごも仕入れてきました!

お問い合わせをよくいただくので、

テンションがあがっています。

今回は写真のかごを含めて

合計3点ございます!

th_IMG_9634

そして、

緑の屋根の素敵な工房へ。

器が入荷次第、

紹介させていただきます!

 

ポジティブな言葉を

たくさん聞く事ができ、

楽しいお話しができました♪

出会えてよかったです。

th_IMG_0530

そして、

読谷村へ移動し

工房コキュさんへ。

th_IMG_0529_2

作り手の芝原さんとは

約1年ぶりの再会でしたが、

「なにかおもしろい事を

一緒にできればいいですね〜」と

ワクワクするお話しができました。

 

器が入荷するのは少し先になりますが、

楽しみにお待ち下さいませ。

 

工房コキュさんの後、

さあ、帰ろう〜と思って

車を走らせていると、

地球雑貨 

名前を聞いたことがあった

「地球雑貨」を偶然見つけたので、

ドキドキしながら入ってみました!

 

アジア雑貨を中心に

世界中の雑貨や家具が置いてあり、

すっごく楽しかったです。

お店の什器として、

気に入ったものがありました〜

大阪に届くのが楽しみです♪

 

明日も走りまわってきます!

ワクワク♪ドキドキ♪♪

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA