長男から「手をつないで」とリクエスト(笑)

昨日の夜、

みんなで布団に入り寝ようとした時、

長男が「ねえ、ねえ」と呼ぶので、

「何?どうした?」と聞くと、

「父さんと母さん、手をつないで」と

リクエストがありました。

 

そこで、言われた通り手をつなぐと、

「結婚してくれてありがとう」と一言。

 

初めて言われたので、

「めっちゃ嬉しい!!

そんな事言ってくれるの」と

喜びを伝えると、

長男は頭をかきながら照れていました(笑)

 

この間まで赤ちゃんだったのに、

気づけばもうすぐ5歳。

子供の成長は驚くほど早いですね。

 

夜、みんなで枕の方向に

頭をむけて眠ったはずなのに、

朝、起きると、

長男の足が顔の前にあったり(笑)、

次男は寝返りをしすぎて、

180度回転していたり、

おもしろいぐらいバラバラですが、

これからも楽しく

過ごしていければと思います。

昆虫T

そんな長男にプレゼントです。

今年も網とかごを持って

近くの山に行ってきま〜す!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA