おばさんのマドレーヌと森山窯

友人がマドレーヌを持ってきてくれました。

なんと、こちらのマドレーヌは

友人のおばさんの手作りなんです!

自宅で作られているのですが、

ケーキ屋さんで売っていても

おかしくないくらいおいしいんです!!

しかも、写真のように

印字までされているんですよ。

カモシカ雑貨店で取り扱いたいくらいです。

このマドレーヌがおいしすぎるので

マドレーヌと言えば、

友人のおばさんのマドレーヌを

思い出してしまいます。

 

器は結婚した時に何も知らずに購入していた

森山窯のものです。

カモシカ雑貨店では

取り扱いしていませんが、

近いうちに森山窯さんに訪れたいものです。

いくつか持っているのですが、

色もよくシンプルなので、

とっても使いやすいのです。

 

今日はお休みを頂きましたが、

明日から通常通りの営業になります。

 

<<前のブログへ   次のブログへ>>

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA