父の日のプレゼントにガラスの器はいかがでしょうか♪♪

本日もご来店いただき

ありがとうございます!

 

父の日のプレゼントとして、

陶器やガラスの器をお選びいただき

嬉しさいっぱいです!

 

2014年の父の日は、

6/15(日)です。

琉球硝子 ガラス工房 清天

毎年、ごはん茶碗とともに、

父の日のプレゼントとして

人気のある琉球硝子です。

いろんな色がございますので

是非、ご覧になってください。

 

◎琉球ガラス・ネットショップはこちらです>>

 

太田潤 タンブラー

今月のイベントは、

6/8(日)のベーグルと、

6/15(日)の父の日と、

そして、もう1つは、

すっごく楽しみにしている

ワールドカップです!

 

日本代表の試合はもちろん、

開催国のブラジルとクロアチアの開幕戦が

楽しみでしかたがないです。

日本時間で6/13(金)の

朝5時にキックオフですよ〜

 

ということで、

気分はすっかりブラジルです。

店内のBGMも、

ブラジル音楽が増えてきました(笑)

 

今では笑い話しですが、

旅でブラジルへ行った時に、

レコードを買いすぎて、

その後に行こうと思っていた

イースター島へ行く資金が

なくたった事があります…

 

あの時、モアイ像を見逃してから

いまだに訪れる事はできていないのですが、

不思議と全く後悔はしてないです。

 

ブラジルのどこにレコード屋さんが

あるかわからない中で、

毎日、歩いて探しみつけた数件のお店。

そして、

ずっと探していたレコードを見つけた時の

あのワクワク感は忘れられないものです。

 

今月は、思い出いっぱいの

ブラジル音楽を聴いて、

楽しみたいと思います。

ワクワクがつづく6月です♪

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA