子供は朝から晩まで元気いっぱい♪♪

本日は、定休日だったので、

朝から晩まで1日中

子供と遊んでいました。

 

午前中は、サッカーをして汗をかき、

ふ〜っと一息ついたところで、

「おうどんが食べたい!」と

長男から強いリクエスト。

うどん

ちょうど、

じいちゃん、ばあちゃんから

さぬきうどんをもらったばかりなので、

ここぞとばかりに登場しました!

おいしい〜♪♪

 

そして、

午後からはなんと!!

前回、いつ行ったか思い出せないほど

ひさしぶりにカラオケへ行ってきました。

おそらく10年ぶりぐらいです…

 

初めてカラオケに来た長男ですが、

一瞬、照れるのかと思いきや、

すぐに慣れたようで、

最後までマイクを離しませんでした(笑)

 

となりのトトロ、

アナと雪の女王

小さな恋のうたなど、

知っている曲を嬉しそうに熱唱!

 

子供はなんでも慣れるのが早いですね。

逆に親はカラオケの変化に驚いてしまい、

どうやって曲を入力するのかさえ

わからなかったです。

 

曲が掲載されていた

分厚い本はなくなっており、

検索も全て機械で

するようになっているのですね。

それさえも知らなかったのです(笑)

 

子供が生まれてから、

出かけるところや、

見る映画などもガラッとかわりましたが、

それはそれで、楽しいものです。

子供と一緒にいれる時間を

大切にしていきたいと

思うようになりました。

次はボーリングにも行ってみます!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA