H.P.E ラオスの豆敷が入荷します!

本日もご来店いただき

ありがとうございました!

 

そして、

鳥取のKさま、

福岡のOさま、

ネットショップをご利用いただき

ありがとうございます!

商品の到着を

楽しみにお待ちくださいませ。

東京へ

本日から2日間は、

夫婦で別行動です。

 

妻は高槻のお店に、

僕は約10年ぶりに東京へきております。

 

今月は沖縄にも行ったので、

関東へ来る予定はなかったのですが、

さあ、行こうと思ったら迷うこともなく

すぐにチケットを購入!

突然、来ております。

 

早速、東京の街を歩いてみると、

マスクをかぶった人や、

化粧をした人がたくさんいるので、

「これが東京なのか!」と

びっくりしたのですが、

ハロウィンの仮装でした(笑)

 

 

東京に着いてから真っ先に

ラオスの布を作られている

H.P.Eの谷さんのオフィスへ。

hpa ラオス

いろいろお話ができて

楽しかったです。

 

豆敷(コースター)や、二重織ふきんを

仕入れさせていただきましたので

入荷までしばらくお待ちくださいませ。

outbound

現在、吉祥寺にある

「OUTBOUND」さんでは、

『H.P.E 谷由起子の仕事

ラオス少数民族との布づくり』が

開催されています。

早速、行ってきましたよ〜!

 

常設の時には

なかなか見ることができないモノが

たくさん展示されていました。

是非、この機会にご覧になってください。

 

期間や場所などの詳細はこちらです↓

http://outbound.to/news/

 

吉祥寺

大好きなミュージシャン、

高田渡さんを通して知った

吉祥寺にも初めて来ました。

前から行ってみたかった場所の1つです。

 

「井之頭公園」や「いせや」にも

行きたかったのですが、

時間の都合上、次の機会にします。

日本民藝館

そして、

日本民藝館へ。

『カンタと刺し子』というイベントが

開催されています。

すごく見応えがありましたよ〜

 

明日は、バスに乗って

陶器市へ行ってきます!

今からワクワクしております♪♪

 

今、バス停の近くの

「御徒町」というところに

泊まっています。

ごとまち?

おとまち?

なんて読むんだ〜!と

気になり調べてみると

『おかちまち』でした(笑)

 

明日、11/1(土)も

高槻市の実店舗は

いつもどおり11時にオープンしますので、

是非、器や生活雑貨をご覧になってください。

ご来店をお待ちしております。

 

【カモシカ雑貨店】

大阪府高槻市富田丘町6−14

072−695−8900

JR摂津富田駅から徒歩5分

阪急富田駅から徒歩8分

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA