ネットショップの打ち合わせ

ネットショップオープンに

むけて一歩前進です!

もともと実店舗の場所を探していたものの

なかなかここだという場所に

巡り会うことができなかったので、

先にネットショップを始めることに

なりそうだなあと思っていました。

その流れできていたのですが、

出会いは突然来るもので、

8月に偶然、

摂津富田の今の店舗の場所に出会い

とっても気に入ってしまったので

結果的には予定通り実店舗を

先にオープンすることになりました。

 

今、思えば8月に物件を契約して

あっという間に4ヶ月が過ぎ、

その間は実店舗のことで

頭がいっぱいだったのですが、

今日、ウェブデザイナーさんと

打ち合わせすることができ、

ネットショップのオープンにむけて

ようやく一歩が踏み出せました。

この最初の一歩を踏み出さないと

何も始まりません。

一歩踏み出したあとは

オープンにむけて前進するのみ!

さあ、これからはいろいろ勉強しなければ!

普段生活する中で全く使った事がない

専門用語がいっぱいです。

パソコンの検索しかできないような

素人なので、

こちらのブログを作って続けていくのも

わからないことばかりで、

いつも友人に助けてもらったり、

ああでもない、こうでもないと

自分自身で調べたりしています。

ただ、素人なりに使っていると

少しずつわかってくることもあるんです。

きっとネットショップも

わからいことばかりですが、

自分でいろいろ勉強しながら

来年2月頃にオープンできたらいいなと

思っています。

 

本日もたくさんのご来店

ありがとうございました。

小代瑞穂窯の器がたくさん旅立ちました!

明日からもご来店おまちしております!

 

<<前のブログへ   次のブログへ>>

ネットショップの最新のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA