『ドラえもんの1巻』をプレゼント!!

定休日だったので、

家族みんなで

高槻の『大王の杜』に行き、

サッカーをしました!

 

最近は、家でも外でも

兄弟で遊ぶようになってきました。

歳が4つあいているからか、

今のところケンカもせず仲良しです♪♪

大王の杜

1歳の次男はまだ片言ですが、

いつも兄弟二人で何やら会話をしています。

それを少し離れたところから見るのが

今はすごく楽しいです♪♪

 

会話になっているような、

なっていないような(笑)

 

長男はアニメの『妖怪ウォッチ』に

はまっているのかと思っていたのですが、

実は『ドラえもん』が1番好きなようです。

ドラえもん 1巻

ということで、

昨日、本屋さんに行って、

『ドラえもんの1巻』を購入し、

プレゼント包装をしてもらいました。

 

その後の、お家でのやりとり。

 

『今日はプレゼントがあるねん』

『何と思う?』

喜んでもらえる気満々で、

『じゃ〜ん、これ!!』

と言って長男に渡すと….

 

『マンガの本はまだ早いわ…』と

大人のような対応をされました。

しばらくは本棚の隅っこに

置いておきます(笑)

 

というような出来事を

思い出しながらブログを書いていると、

ドラえもんの1巻の内容が

急に気になってきました。

 

ドラえもんが未来から

やって来たりするのかなぁ。

マンガを読むのは数年ぶりですが、

長男より先に読んでみま〜す!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA