おにぎり柄のスウェット

今まで、子供の服は、

親の趣味でほとんど選んできたのですが、

これからは少しずつ子供の意見を

取り入れていこうと思っています。

次男 おにぎりの服

その第一弾が次男の服、

おにぎり柄のスウェットです(笑)

 

先日、偶然入ったお店で見つけてから

すごく気に入っているようで

朝、起きると真っ先に探しています。

近くの公園へ

本日、家族みんなで公園へ遊びに行った時も

もちろん、おにぎり柄です。

すごく目立つので、どこにいるのか

すぐにわかっていいですよ〜

 

子供達の靴は、

親の趣味でニューバランスを

プッシュしているのですが、

長男は、『俊足』と呼ばれる

小学生の間で大人気の靴が好きなようで、

どれだけすすめても俊足には勝てないです。

 

子供心をがっちりとつかむ『俊足』は、

かなり手強いんです(笑)

 

子供達には、それぞれ個性があるので、

それを見守りながら楽しんでいきたいです♪♪

 

〜今週の営業日〜

11/3(木):営業

11/4(金):営業

11/5(土):営業

11/6(日):営業

11/7(月):営業

11/8(火):営業

 

【カモシカ雑貨店】

大阪府高槻市富田丘町6−14

072−695−8900

営業時間:11時〜18時

JR摂津富田駅から徒歩5分

阪急富田駅から徒歩8分

水曜定休日

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA